健康と環境の繋がりを見直し、メタボレスクッキングで食生活改善。メタボリックシンドロームの予防、対策を実践 お問い合わせ

メタボレスクッキング

 
TOPTOPICS>堀知佐子さん新書!「菊乃井」お惣菜担当が教える からだに効くおかず
TOPICS

堀知佐子さん新書!「菊乃井」お惣菜担当が教える からだに効くおかず

book_hori.jpg「菊乃井」お惣菜担当が教える
からだに効くおかず
 
祥伝社 定価1300円

が発売されました。

 

おいしく、元気! 究極の「ウチめし」

昨今の不況の影響で、家で食事をとる人が増えているといいます。
一方で、忙しいビジネスパーソンは健康も気がかりです。
けれども、家に帰ってから凝った料理を作っている時間がない。
そもそも、料理なんて面倒くさい......
そんな生活が続いて、栄養が偏ってしまっていませんか?

美肌、疲れ目、メタボから記憶力アップ、疲労回復などなど――
本書では、3ステップで作れて安上がり、かつ、食べて効く
さまざまな効能を持ったレシピ58品を紹介。
まさに「時間も、栄養も足りない」あなたにピッタリのおかずが勢揃いです。
堀さんならではの工夫がいっぱいのレシピです。


「どの一皿にも素材の力が生きています」 京都「菊乃井」主人 村田吉弘氏推薦!

 

※表紙の料理の写真には磁性鍋を使っていただいています。



戦略WEB|RAYCREATION|WEB戦略