健康と環境の繋がりを見直し、メタボレスクッキングで食生活改善。メタボリックシンドロームの予防、対策を実践 お問い合わせ

メタボレスクッキング

 
TOPTOPICS>電力節電と磁性鍋の効果
TOPICS

電力節電と磁性鍋の効果

東京電力及び東北電力の地域では、大幅な節電要求があります。

 

消費電力の多くは、空調による冷房と暖房で得な夏場の家庭の冷房は大きな消費電力の一つです。

高層ビルの多くは、オール電化が多く、電気消費に依存するように設計されています。

 

調理のIHや価格の高い電子レンジも消費電力は大きく、無駄なエネルギーです。我々は、安く、レンジ対応だけの電子レンジの使用をお進めします。

多くの場合は、500w~700Wで1.2kwのレンジやIH調理よりも早く調理が出来、しかも美味し く出来上がります。磁性鍋は、鍋の中が熱くなり、熱の外部輻射が少ないことが特長で、換気扇や空調のよる室内の温度を下 げる必用がありません。

 

ガス火では必ず換気欄が必用で夏では空調 無くして調理が困難ですが、磁性鍋では余分なエネルギーを必要としません。一般的な消費エネルギーは、ガス火の1/3以下になり、大 きな省エネになり、節電効果は最高です。



戦略WEB|RAYCREATION|WEB戦略